さんまの燻製が抜群!「KENJI’s Lab」

BTSトンロー駅からスクンビットソイ55に入り真っ直ぐ!トンロー警察を越えた通りにの中にある「KENJI’s Lab(ケンジズラボ)」
駅から歩いていくにはちょっと、しんどいのでタクシーかバイタクで行くのがオススメかと。

行くなら予約必須と言えるくらい、連日お客さんでいっぱいの人気店。

料理とお酒の相性にとてもこだわっており、メニューに、料理名とそれに合うお酒が書いてある徹底ぶり!
なんとも親切でありがたい! 料理はどれも手が込んでて美味しく、またお酒好きの方にもオススメ出来るお店です。

そんな「KENJI’s Lab(ケンジズラボ)」で私が必ず注文するのがコチラ。
秋刀魚の燻製と、その燻製をつかったパスタ!
マジでこの燻製が美味いんです! 正直これとビールだけで良いw
このお店に来られている日本人のかたのほとんどは注文している鉄板メニューです。

「KENJI’s Lab(ケンジズラボ)」名物の渡辺直美似のスタッフさん。
この子、今まで出会ったタイ人の店員さんの中で一番仕事が出来る!ってくらいすばらしい!
愛想もよくて、意味なく話しかけたくなっちゃう! ドリンクの気配りもすばらしいです!

食事メニューは和風のものから洋食系まで、幅広くあります!
何を頼んでも、どれも美味しいものばかりなのでこの店に不満なんかありません!
だが、あえて言うとしたら・・・・
なんとこのお店『日曜』『月曜』が定休日なんですよ! なんでやねん!
せめて月曜はあけてほしい! お願いします!

店舗情報

店名:ケンジズラボ
住所:808/13 Soi Thararom 2, Sukhumvit 55, Klongtan-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話番号:02-381-0024