たまに飲むならこんな店⑥「サロン ド ジャポニサント」

スクンビットソイ39を入ったところに「Salon du Japonisant」というめっちゃオシャレなBARがあります!
目だった看板もなく、知らなければそこがお店だとも気づかないような場所にたたずんでいるBAR。

ここの通りをよく利用している私も知人から教えてもらうまでは、ここにBARがある事なんて全く気付かなかったw
なので初めてこのBARを訪れる人は、みんな例外なく、恐る恐る入ってくるw

店主の意向で特に媒体などで、宣伝をする事はせず
主にお客さん同士の情報交換や、クチコミでお店を宣伝するというスタイルをとっているそう!
なので先ほど言ったように、目立った看板もつけずに営業されているお店でございます!

こんな営業スタイルなのに、連日お客さんが満員!
この日も満員でした。 なので他のお客さんに迷惑になるので、店内の写真は控えておきました!

内装はモダンな感じで、とってもオシャレ! 狙っている女の子がいる方はデートとしても十分使えます!

本格的なBARという事もあり、お酒の種類はとても豊富。
ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ワインなどなど。

こちらのお店、お客さんは圧倒的にタイ人が多いです。
8割がタイ人、残りの2割がその他と言ったところでしょうか。

そのタイ人のほぼ全員が注文するのは、バーテンダーさんの自信作であるカクテル。
誰もが知っている有名なカクテルもバーテンダーさんなりの作り方で提供されているそう。

見た目も味も新しいカクテルの数々を楽しみに皆さん、コチラに来店されるそうです。

カクテルを作っている過程も華やかで、これはお酒を作っているのか?
とついつい思ってしまうくらい、調理過程を見ることも面白い。

大人のお酒を楽しめるオススメのBARでございます。

たまに飲むならこんな店⑤【花かるた】>>