バンコクの食べ放題レストラン②「モーモーパラダイス」

日本発のすき焼き・しゃぶしゃぶ専門店の「モーモーパラダイス」。
アソーク・チットロム・サイアムなどにあるショッピングモール内で7店舗を展開している人気のお店!

鍋の種類は豊富で、定番のすき焼き・しゃぶしゃぶの他には辛みそ鍋、カレー鍋、とんこつスープ鍋などがある!
この中から2種類を選ぶことができます! ちなみに1種類でもOKですが、料金は同じなので2種類注文した方がお得です!
生卵を食べる習慣があまり無いタイでも、すき焼きを注文すると、ちゃんと生卵もついてくるのが何とも嬉しいところ!

以前は食べ放題コースとドリンク飲み放題のコースは別で、それぞれ追加で注文する必要があったが
今は料金が少し上がった代わりに食べ放題コースにドリンク飲み放題も含まれている!
※時間は90分

こちらはBTSアソーク駅、ショッピングモール「ターミナル21」内にあるモーモーパラダイスの外観。

食べ放題のお店なので、テーブル席がメイン。もちろん一人でも利用も可能!

どの鍋の種類を注文しても、お肉は豚肉、牛肉から選べる。
豊富な種類が用意されている新鮮な野菜も、もちろん食べ放題。
タイ人のお客さんも多いことから、タイのお鍋に使われている野菜も多く用意されている!
唐辛子やにんにくも取り放題!

いかがでしょうか?
日本でのすき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題と比べても何ら遜色ないレベルのお店ではないでしょうか。
90分 食べ放題・ソフトドリンク飲み放題で600B弱と料金も安く、やっぱ何だかんだ言って食べ放題っていいよね~って思わせてくれます。

まだバンコク内で7店舗とそこまで数は多くないですが、この盛況ぶりを考えるとこれから店舗数はどんどん増えていくでしょうね!

バンコクの食べ放題レストラン①【Jeju Korean BBQ】>>