たまに飲むならこんな店④【Snack Zola】

知る人ぞ知るトンローの隠れ家BARの「Snack Zola」
スクンビットソイ38と40の間にあるこちらのお店は、ほとんどのお客さんが日本人。

店内はカウンター席がメイン。奥に団体用のテーブル席があるが
基本的にはカウンター席を使用するように勧められます。

お店のスタッフは日本人。店長さんはぶっとんだ髪型で一見怖そうだが、喋ってみるとユーモアのあるとても優しい方。
お酒の知識が豊富で、しかも料理上手。
こちらの「Snack Zola」では店長さん自ら作ったカレーを頂くことが出来る。
毎日置いてある訳ではなく、店長さんの気まぐれなのだが、だいたい火曜日は置いてある可能性が高いらしい。

お酒の種類も豊富でビール、焼酎、ワイン、日本酒、ウィスキーとなんでもござれ状態。

好みを言えば、店長さんが好みにあったオススメを何品か選んでくれるので
お酒に詳しくない方でも全く問題ない。

いま流行りのカラオケもなく、純粋にお酒とお喋りを楽しむ場所。
テーブルチャージもないのも魅力。

しかもこちらのお店、ボトルが入っている状態での
セット料金(氷やお水など)がとんでもなく安いのです。

なんとなんと189B
これだけで何時間でも居られる。 凄い太っ腹料金。

グラス1杯からの注文も出来るけど、この魅力的なセット料金の事を考えると
断然ボトルを入れた方がお得ですよ!

その反面、お酒はちょっとお高め。 一番安いお酒でもボトル2000Bくらい。
ちなみにビールは1杯200Bでございます。 高っw

<<たまに飲むならこんな店⑤【花かるた】
たまに飲むならこんな店③【ウッドボール】>>
店舗情報

店名:スナック ゾラ
住所:SK tower, 864, Sukhumvit Road, Phra Khanong, Klong Toey
営業時間:19:00 – 1:00