たまに飲むならこんな店③【ウッドボール】

カラオケ好きが集まるカラオケバー「ウッドボール」
日本人はもちろん、タイ人、ファランの方の憩いの場として大変人気のカラオケバー。
プロンポン、トンロー、タニヤ、パタヤと多くの地域で展開中!

本日ご紹介するのは「ウッドボール プロンポン店」
スクンビットソイ33/1を入って30mくらい進んだ右手に目印の青い看板が見えてきます。

1階はカウンター席とソファー席。店内のスペースが広くつくられていて、くつろぎながらお酒とカラオケを楽しむ事が出来る。
プロンポンという場所がら女性のお客さんも多く、一人でふらっと来ている方もそれほど珍しくない。
美味しいお酒を飲みながら、スタッフとの会話はもちろん、お客さん同士も仲良くなっちゃう!

そんなくつろげる環境だけではなく、安い料金設定も魅力のひとつ。
テーブルチャージが80B
ミキサーなどのセット料金が150B
サービスチャージ10%、VAT7%も加算されないので明朗会計で安心して楽しむ事が出来る。

主にタイに住んでいる方の利用が多いみたいですが、観光に来られた方で情報を収集する為に来店される方もいるんだとか。

本当にアットホームな雰囲気たっぷりのお店なので
初めての方でも入りやすいし、スタッフさんとも話しやすいし
なんなら隣の席の方にもどんどん話しかけて友達を作っちゃう!そんなお店です。

ドリンクメニューはアサヒ生ビールからカクテル、日本酒に焼酎、ウィスキーとたくさん揃っている。
ボトルでの注文も可能だが、グラスでの注文も大丈夫なので
今日はちょっと違うお酒を試してみたいな!って時に大変助かる。

メニュー
アサヒ生ビール
140B
マティーニ
190B
ギムレット
190B
ジントニック
150B
サントリー角
150B
ジントニック
150B
黒霧島
180B
ジントニック
150B

店舗情報

住所:595/15 Soi 33/1, Sukhumvit Rd.
電話番号:02-662-0417
営業時間:18:00 – 2:00
最寄り駅:BTSプロンポン駅