コスパのいいルーフトップバー「Octave(オクターブ)」

海外旅行で絶景のルーフトップバーを楽しむのなら、タイ・バンコクがオススメですよ~!
数多くあるルーフトップバーの中でもリーズナブルな料金で楽しめドレスコードもゆるめの「Octave(オクターブ)」がオススメ!

「Octave(オクターブ)」があるのはBTSトンロー駅から徒歩数分。スクンビットソイ57にある
「バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット(Bangkok Marriott Hotel Sukhumvit)」の45階~49階。

ホテルロビーにある専用エレベーターで45階へ。そこが「Octave(オクターブ)」のエントランスで到着するとスタッフが迎えてくれます。

最上階である49階部分。バンコクの綺麗な夜景を観るためにも、やはり最上階でしょう!

 

45階はキッチンフロアでもあり飲み物だけでなく、食事も楽しむ事ができる。

46階~49階へは、階段で行くことができます。最上階である49階は周囲を遮るものは何もなく
バンコクの街並みをぐるり360度すべて見渡すことができます。

そして中心部には円形のバーカウンター。こちらで飲みたいドリンクを注文しましょう。
さて気になるドレスコードですがスマートカジュアルで大丈夫です。短パンは大丈夫ですが、さすがにサンダルはNGみたいです。

メニュー

シンハー
250B
アサヒ
250B
ハイネケン
250B
モヒート
380B
オールドファッション
360B
モスコミュール
360B
各種ジュース
175B

店舗情報

住所:スクンビットソイ57
営業時間:17:00 – 2:00