昭和の雰囲気漂うパンチラバー

皆さん、タニヤにパンチラバーなるお店があるのはご存じでしょうか。

オープン当初はタニヤの中でも超有名店である「アゲハ」の別館として営業していたが、店名改め「マリリン・モンロー」として、毎日多くの方が訪れている。
スリウォン通り側の桃太郎飯店右横の入口から中2階と6階にある。
厳密には中2階が「マリリン」でパンチラバー、6階が「マリリン」の女の子を連れて上がり、カラオケを楽しめる「モンロー」となっている。
「マリリン」では壁面、そして床面までもが鏡張りとなっていて、女の子が座るイスも
スケルトンになっているので、目のやり場に困るほどそこら中でパンチラが目に入ってくる。

全面鏡張りの店内

 

下を見るとスカートの中が丸見え

 

さらには、ステージ前のカウンターにはリモコンが置いてあり、スイッチONしてみると床から強風が噴射され女の子のスカートの中が見えたり見えなかったりする、なんともエロい仕掛けになっている。女の子のパンチラを肴に酒を飲む!これが標準装備なのはここしかないでしょう。

このステージに女の子が立って…

 

リモコンのスイッチをONすると…

 

こうなる(笑)

 

気に入った子はいればそのまま飲んでもいいし、6階の「モンロー」に上がりカラオケを楽しんでもいい。
もちろん飲まずに連れ出すこともできるが、せっかくなのでパンチラを思う存分堪能してからをオススメします。

「アゲハ」と同じく女の子の数は圧倒的なので、あなたの好みの子が見つかることでしょう。

店舗情報

住所:タニヤ通り
最寄り駅:BTSサラデーン駅・MRTシーロム駅
電話番号:022-266-111