バンコクおすすめの飲み屋さん!【スナック・バー】

さくらんぼ

スクンビットソイ33/1にあるカラオケスナック「さくらんぼ
10人ちょっとお客さんが入れば、店内はもういっぱいというくらい小さいお店ですが
居心地のよさ、リーズナブルな料金設定、ノリのいいスタッフ、気づけば時間を忘れて周りのお客さんと一緒に仲良く楽しんでいる!そんなお店。
カラオケスナックに来たからには、カラオケは外せないでしょ! 店内を盛り上げる為にも歌っちゃいましょう!
特筆すべきポイントはカラオケの点数によって特典?のような罰ゲーム?のようなものがあるということ。
点数がゾロ目の場合(66、77、88など)と90点以上の場合はお店からテキーラのサービス!

いやったぁ~! なんて素直に喜べる訳もなく、きっとほとんどの人が罰ゲームだとおもうでしょうね!
ゲットしたテキーラを女の子に振る舞うのもOK!(ほとんどの女の子は嫌がりますが・・・。)
以前はスクンビットソイ33にありましたが、ビルのオーナーの諸事情により、場所を変えることに。
すぐ隣のソイっていうのが、なんともさくらんぼらしいw

こういった飲み屋さんで必ずと言っていいほどある各種ゲーム!罰ゲームかけてやると燃えます!

コネクト4

縦・横・斜めどれか4つを自分の色のコマで揃えた方が勝ち。いわゆる四目並べ。

ドミノ

こちらもタイで初めて見たゲーム。運の要素がかなり強く、逆転性もひめているゲーム。

毎日、お客さんたちと対戦しているのもアリ、さくらんぼの女の子たちはみな猛者です!
頭を使うゲームですが、考えているのか、考えていないのか!
一手一手がめちゃめちゃ早い! どんだけ経験を積んできたのか
そしてどれだけのお客さんが犠牲になったのかw
このゲーム、コチラが勝っても特に何もありませんが
女の子側が勝つとなぜかお酒を一気させられるという理不尽極まりないゲームw
こちらは何回勝とうが何も美味しくないw
べろんべろんに酔わされて、気づけば夜中なんてことも!
こういったスナックはタイではあまりなく、けっこう重宝されている。
タイに長年住んでいて、けっこうタイの色々なところに遊び疲れた人が癒しを求めにやってくる感じ。

夜の女の子特有の恋とお金の駆け引きなんて、面倒くさいものは存在せず、ただただ純粋にお酒を飲むという事を楽しんでいる!

お金にガツガツしている感じがあんまり無い。
というよりはお金にガツガツしている感じを表に出さないようにしている!っていう表現の方がいいのかな。

若くてカワイイ子から大人っぽい綺麗なお姉さんまで
さくらんぼを切り盛りするママさんのメイちゃん。日本語も堪能です。
バンコクで純粋にお酒を呑んで楽しみたいという方には本当にオススメのカラオケスナック!

店舗情報

住所:スクンビットソイ33/1
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:02-258-4989

A Boogie

スクンビットソイ39にあるスナック「A Boogie」
もともとは「Red Apple」というスナックでしたが2018年2月から店名を「A Boogie」に変えスタッフ達も一新してリニューアルオープン!

純粋にお酒を楽しみたい人のために、カラオケは置いてなく、くつろげる憩いの場としてのスナック!
一見さんでも不安なく楽しんでもらえるように「A Boogie」ではテーブルチャージを完全廃止!
明朗会計を心がけているそうだ! 女の子のドリンクは1杯100Bとこれまたお財布に優しい金額となっている!

カラオケがないので何だか退屈そうと思われるかもしれないが、そんな事は一切ない!
「A Boogie」の楽しさを支えているのが、元気のかたまりと言ってもいいくらい、ノリが最高な女の子たち!

特にその中でも最強クラスなのが「A Boogie」のママさんではないだろうかw

「A Boogie」のママさんは日本人とタイ人の二人体制! どちらも写真NGという事で撮影はさせて貰えずw
アスカちゃん、オムちゃん、二人とも30代とメチャメチャ若く、可愛いので写真載せたかったんだけどな!
まぁ本人がイヤと言っている以上、仕方ないですな!
他の飲み屋さんでよくある「イッキ!イッキ!」という
お酒を一気させるという意味不明な悪ノリも全くありませんのでご安心を!

カウンター席を中心とした店内はお客さんも女の子もみんな和気藹々!
席どうしがちょっと近いためか、知らないお客さん同士で知らないうちに一緒に仲良くお酒を楽しんでいるなんてこともしばしば!
お客さんの95%以上が日本人! 観光で来られた際のちょっとした息抜きにも最適のスナックでございます!

店舗情報

住所:スクンビットソイ39
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:097-357-0864‬

ウッドボール

カラオケ好きが集まるカラオケバー「ウッドボール」
日本人はもちろん、タイ人、ファランの方の憩いの場として大変人気のカラオケバー。
プロンポン、トンロー、タニヤ、パタヤと多くの地域で展開中!

本日ご紹介するのは「ウッドボール プロンポン店」
スクンビットソイ33/1を入って30mくらい進んだ右手に目印の青い看板が見えてきます。

1階はカウンター席とソファー席。店内のスペースが広くつくられていて、くつろぎながらお酒とカラオケを楽しむ事が出来る。
プロンポンという場所がら女性のお客さんも多く、一人でふらっと来ている方もそれほど珍しくない。
美味しいお酒を飲みながら、スタッフとの会話はもちろん、お客さん同士も仲良くなっちゃう!
そんなくつろげる環境だけではなく、安い料金設定も魅力のひとつ。
テーブルチャージが80B
ミキサーなどのセット料金が150B
サービスチャージ10%、VAT7%も加算されないので明朗会計で安心して楽しむ事が出来る。

主にタイに住んでいる方の利用が多いみたいですが、観光に来られた方で情報を収集する為に来店される方もいるんだとか。

本当にアットホームな雰囲気たっぷりのお店なので
初めての方でも入りやすいし、スタッフさんとも話しやすいし
なんなら隣の席の方にもどんどん話しかけて友達を作っちゃう!そんなお店です。

ドリンクメニューはアサヒ生ビールからカクテル、日本酒に焼酎、ウィスキーとたくさん揃っている。
ボトルでの注文も可能だが、グラスでの注文も大丈夫なので
今日はちょっと違うお酒を試してみたいな!って時に大変助かる。

店舗情報

住所:595/15 Soi 33/1, Sukhumvit Rd.
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:02-662-0417

Snack Zola

知る人ぞ知るトンローの隠れ家BARの「Snack Zola」
スクンビットソイ38と40の間にあるこちらのお店は、ほとんどのお客さんが日本人。
店内はカウンター席がメイン。奥に団体用のテーブル席があるが
基本的にはカウンター席を使用するように勧められます。
お店のスタッフは日本人。店長さんはぶっとんだ髪型で一見怖そうだが、喋ってみるとユーモアのあるとても優しい方。
お酒の知識が豊富で、しかも料理上手。
こちらの「Snack Zola」では店長さん自ら作ったカレーを頂くことが出来る。
毎日置いてある訳ではなく、店長さんの気まぐれなのだが、だいたい火曜日は置いてある可能性が高いらしい。
お酒の種類も豊富でビール、焼酎、ワイン、日本酒、ウィスキーとなんでもござれ状態。
好みを言えば、店長さんが好みにあったオススメを何品か選んでくれるので
お酒に詳しくない方でも全く問題ない。

いま流行りのカラオケもなく、純粋にお酒とお喋りを楽しむ場所。
テーブルチャージもないのも魅力。

しかもこちらのお店、ボトルが入っている状態での
セット料金(氷やお水など)がとんでもなく安いのです。

なんとなんと189B
これだけで何時間でも居られる。 凄い太っ腹料金。
グラス1杯からの注文も出来るけど、この魅力的なセット料金の事を考えると
断然ボトルを入れた方がお得ですよ!
その反面、お酒はちょっとお高め。 一番安いお酒でもボトル2000Bくらい。
ちなみにビールは1杯200Bでございます。 高っw

店舗情報

住所:SK tower, 864, Sukhumvit Road, Phra Khanong, Klong Toey
最寄り駅:BTSトンロー駅
電話番号:084-779-6868

花かるた

スクンビットソイ39の「名古屋メシ&焼酎BAR【花かるた】」
名古屋メシとレアなお酒を求めるお客さんたちで賑わっている。
外国の方のお客さんも多く、日本のウィスキーや焼酎を求めにくるのだとか。

和モダン風な店内には800種類以上のお酒が用意されている!
ビールはもちろん、ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキーなどなど!
お店のメニューの分厚さは半端なく、そして半分以上がお酒のメニューなのです!
壁一面に飾られているお酒の数に圧巻! これでもかというくらいズラーリと置かれている!
ド迫力の光景! こりゃスゲー! インパクトは充分!
お酒のおつまみに最高の「チキン南蛮」
甘酸っぱい鶏がお酒によく合う!
名古屋メシ代表の「天むす」
何故だか無性に食べたくなる時があるんです! なんだか、ほっこりする!

名古屋メシが豊富にそろっているのは、私にとってはとてもポイント高い! だって自分、名古屋出身ですからw
さきほどご紹介した天むすはモチロン、手羽先、味噌煮込みうどん、あんかけパスタ、台湾ラーメン(台湾ラーメン知ってる人いるのかな?)などなど
名古屋メシと呼ばれる美味しいグルメの数々を頂けるのが何とも嬉しい限りです!
深夜2時まで営業しているので、お食事あとのBAR使いとして利用する事が出来るが、なんともGOODでございます!

店舗情報

住所:スクンビットソイ39
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:089-783-3534

Salon du Japonisant

スクンビットソイ39を入ったところに「Salon du Japonisant」というめっちゃオシャレなBARがあります!
目だった看板もなく、知らなければそこがお店だとも気づかないような場所にたたずんでいるBAR。

ここの通りをよく利用している私も知人から教えてもらうまでは、ここにBARがある事なんて全く気付かなかったw
なので初めてこのBARを訪れる人は、みんな例外なく、恐る恐る入ってくるw

店主の意向で特に媒体などで、宣伝をする事はせず
主にお客さん同士の情報交換や、クチコミでお店を宣伝するというスタイルをとっているそう!
なので先ほど言ったように、目立った看板もつけずに営業されているお店でございます!

こんな営業スタイルなのに、連日お客さんが満員!
この日も満員でした。 なので他のお客さんに迷惑になるので、店内の写真は控えておきました!

内装はモダンな感じで、とってもオシャレ! 狙っている女の子がいる方はデートとしても十分使えます!

本格的なBARという事もあり、お酒の種類はとても豊富。
ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ワインなどなど。

こちらのお店、お客さんは圧倒的にタイ人が多いです。
8割がタイ人、残りの2割がその他と言ったところでしょうか。

そのタイ人のほぼ全員が注文するのは、バーテンダーさんの自信作であるカクテル。
誰もが知っている有名なカクテルもバーテンダーさんなりの作り方で提供されているそう。

見た目も味も新しいカクテルの数々を楽しみに皆さん、コチラに来店されるそうです。

カクテルを作っている過程も華やかで、これはお酒を作っているのか?
とついつい思ってしまうくらい、調理過程を見ることも面白い。

大人のお酒を楽しめるオススメのBARでございます。

店舗情報

住所:スクンビットソイ39
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:083-019-9062

AQUA23

スクンビットソイ23から31に抜ける途中にあるヤングプレイス。こちらのヤングプレイスで深夜まで営業しているカラオケBARがあります。ヤングプレイス2階の日本人の男性がマスターを務めるカラオケBAR「AQUA23」
深夜遅くまで営業しており、特に若い年代の方で店内は溢れかえっています!
カウンターをメインとした店内は広く、喫煙もOK! これは何気に嬉しいポイント!
そして隣にはビリヤードやダーツを楽しめるスペースがあります!
お客さんの層は圧倒的に日本人が多い! 店内で知り合ってそのまま仲良くなるパターンも多いのだとか!

ドリンクは140B~あるので料金はとてもお手頃価格。
カラオケが歌えるBARなので、しっぽりとお酒を楽しむというよりかは、飲んで歌ってみんなでワイワイといった感じが似合うお店です!
逆に騒がしいお店が苦手という方には向いていないと思いますw

一般的なカクテルメニューもあります!
作っている過程を撮ろうとしたら、めちゃブレたw
全体的に若者たちのフレッシュさとパワーが溢れる店内。
正直一人で行くのは勇気がいるけど、若者たちとガッツリとコミュニケーションをとれる活気あふれるカラオケBAR!
そういった事が大好きな人、また興味のある人には凄い楽しめるBARだと思いますよ!

店舗情報

住所:スクンビットソイ23(ヤングプレイス2階)
最寄り駅:BTSアソーク駅
電話番号:096-317-9563

スナックふれんず

スクンビットソイ39を入った右手に日本情緒溢れる気さくで楽しい日本人の名物ママが切り盛りしているお店があるのをご存知ですか?その名も【スナックふれんず】
そのお店のママは年中暑い気候の中でも欠かさず和服着物を身にまとい来店されるお客様をおもてなす!

そんな名物日本人ママが切り盛りしているお店はカウンタータイプのお店であり主にタイ・バンコクで働いている駐在員の方々がママさんと談笑したり
お一人でしっぽりとお酒を楽しんだり、また家庭的なメニューでお腹いっぱい食事を楽しむ事も出来る。

お料理は100B~とお一人様メニューがかなり豊富。名物はカウンターに置いてある「おでん」なんだとか!
酒好きには嬉しいこのお通し。やみつききゅうりも美味。
カウンター席。日本のテレビが見れますよ!こちらのアヒージョはニンニクが効いてて最高!

他にも、おじや付きの「ひとり鶏鍋」や「ハムカツ」、「納豆袋焼き」、「湯豆腐」などなど
一品一品の量はそれほど多くないため、色んなメニューを注文できるのは本当に嬉しいところ!

以前はアソークにお店があったそうだが、スクンビットソイ39(プロンポン)にお店を移してもお客さんはいっぱい!
ママさんの細かい気遣いにみんなハマり中なんだそう! ママさん自慢のお料理を楽しむのもよし、しっぽり肴をあてにお酒を楽しむのもよし!

その時の気分に合わせてその夜の過ごし方をどうぞ♪

店舗情報

住所:スクンビットソイ39
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:02-108-6896

Iron Balls Distillery

オシャレなバーやレストラン、日本食のお店も充実しているエカマイ。
BTSエカマイ駅からエカマイ通り(スクンビットソイ63)を北へ5分ほど行くと左手に見えてくるのが【パークレーン】
ここには24時間営業のスーパーマーケット【マックスバリュー】を始めスパやヘアサロン、レストランなどが入っているオシャレなところ。その【パークレーン】にある超絶オシャレなバー【Iron Balls Distillery】に突撃してまいりました!
エカマイには滅多に来ないのでテンション上がっておりますw エカマイというだけで勝手にオシャレなイメージを持ってしまうのは仕方ないやんw
という訳でお店の入口についた訳ですが、いやー何かオシャレやわー! BARというか歴史ある博物館っぽい外観で、最初はココがBARとは全く気付かんかったw
パット見BARには全く見えない神々しい外観。 入るのに勇気がいる。 ってか入口どこ!?
店内も超絶オシャレ! そして瞬時に悟った! ここはデートに使える! 女の子を誘ってここに来れば落ちない女はいない!
雰囲気がナイスすぎるぜ! 客層は圧倒的にファランが多いですな! もうファランったらオシャレなお店知ってるなぁー!
照明が暗めなため、喫茶店感覚で中で読書などには向いてませんが、いいムードです!
ここは女の子を口説く為にあるBARですよ!

ちなみにメニューは主にジンがメインとなっているみたいです。しかもこのお店オリジナルのジン。
そんな中、赤ワインを注文した空気の読めない俺w

もちろんジンを使用したカクテルも充実です! 1杯300B前後と場所と空間の事を考えればそこまで高くはない!
今夜は決めるぜ! って気合の入った時は【Iron Balls Distillery】で口説いてみてはいかが?

店舗情報

住所:スクンビットソイ63
最寄り駅:BTSエカマイ駅

KANON

BTSナナ駅とBTSアソーク駅の中間あたりにあるスクンビットソイ15。おそらくどちらの駅から行ってもさほど到着する時間に差はないのでそこは好みで!
ソイ15を入っていくとマンハッタンホテルが見えてくる!そこの1階部分にあるスナックがここ「KANON」
日本人のママさんが切り盛りするスナックでございます!
入口はこんな感じ! 正直かなりわかりづらいw
友達に紹介して貰わなかったら絶対に分からないし、ちょっと怖くて入れないw
店内はカウンターとテーブルが置かれたシンプルな構造となっております! スナックというよりかはクラブって言った方が近いのかな!?
カラオケは無く、女の子と楽しくおしゃべりしながら美味しくお酒を楽しむって感じですね!
超ハイテンションなママさんが印象に残っておりますw そんなママさんに似たのか他の女の子たちも明るい子ばっかり!
この時はママさん、タイ人の女の子、日本人の女の子2人、計4人がいました! 基本的には日本人の女の子がメインなのかな!?
どの子も美人さん! よくここまで美人さんを揃えたもんだな!
在住歴が長くなると無性に日本人の女の子が恋しくなる・・・!っていう現象が起きるようで!
常連さんはタイ在住歴が長い人ばかりなんだとか! みなさん久しぶりに日本人のカワイイ女の子と話せてご満悦!という感じで
ついつい通ってしまうのだそう!
なるほど! 確かにその気持ち分からなくもない! ただ料金はちょっと高めかな! 日本で飲むのと正直あまり変わらないかもしれない!

テーブルチャージ 800B
女の子ドリンク 300B
ママへのドリンク 500B

一般的なタイのカラオケやスナックの感覚で女の子ニドリンクをあげていると最終的にびっくりしてしまう金額になるかもしれない!
時間制ではないので、テーブルチャージはお値段据え置き!
でもこのお店でしか体験できないような空間や会話がおりなす居心地の良さは中毒性たっぷり!
ママさんの愛嬌の良さも手伝ってきっとリピーター続出でしょう!

店舗情報

住所:スクンビットソイ15
最寄り駅:BTSナナ駅 BTSアソーク駅

WAON piano & scotch

スクンビットソイ26にあるWAON(わをん)はお洒落な雰囲気が素晴らしいスコッチ&バーのお店。
日本人夫妻が二人で切り盛りしているバーで最大の特徴は店内にグランドピアノが置いてあること!
なんとコチラではマスターの生演奏を聴く事が出来る! 連日マスターが演奏する優しい旋律が聞こえてくる!
プロのミュージシャンでもあるマスターがオープンしたスコッチバー! 最大の特徴はマスターの生演奏!
客とのセッションを楽しむライブバーの精神をそのままに、同店では客の歌声に合わせてマスターがピアノで伴奏する。
カラオケでは味わえないピアノの生演奏で歌い上げる心地良さに、虜となる客が多い。

「知らない曲でも譜面があれば大丈夫ですよ!」

歌謡曲から洋楽、ジャズや演歌など、ありとあらゆるジャンルからなる無限のレパートリーに、客からの評判は上々!!
一度マスターの伴奏に合わせて歌ってしまったら、もはや普通のカラオケには戻れない!

マスターが奏でる素敵なメロディーに耳を傾けながら味わえるのは美味しいお酒の数々!
特にオススメなのがスコッチウイスキーなのだとか! マスターこだわりのスコッチウイスキーがたくさん集まっている!
ウイスキーはちょっと・・・!っていう方の為にビールやワインといったドリンクもある!
逆にスコッチにとても興味はあるけど、よく分からないという初心者の方にはマスターが新味に相談に乗ってくれる!
お酒好き&ピアノ好きにはとってもたまらないお店ではないだろうか!?

音楽が好きすぎて、マスターと店内でセッションしたり、マスターの代わりにピアノを演奏したりする常連さんもいるんだとか!

ゆっくりとした時間が流れるWAONでは、人生経験豊富なマスターと笑顔が素敵な奥様と語らうのも楽しみの一つ!
ただただマスターや奥様に会いたくて通っているお客さんもいるほど!

お店の規模は大きいとは言えず、こじんまりとした感じだがマスターのフェロモン溢れる演奏、楽しい会話、おしゃれな雰囲気と一体感が生まれるお店でもある!
いつもと違った気分でお酒を飲みたいって方や、いつお女の子がいるお店で飲んでるって方は特に、オススメですよ!

店舗情報

住所:スクンビットソイ26
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:02-258-1709

HANNA

スクンビットソイ41と43の間の細い通りにあるスナック「HANNA(ハンナ)」
もともとこの通りには色々なお店が立ち並んでいます。居酒屋、中華料理、日本料理、カラオケスナックなどなど!

この通りにアットホームでオシャレなスナックがあるのです! 何やらオープンしてけっこう経っているのだとか。
あまりこの通りには来ないため全く知らなかったぜw

こちらは日本人女性がママさん・・・というか店長というか、店主を務めております!
大変気さくな方で、ほっこり落ち着くお店。このほっこり感を求めて常連さんをはじめたくさんの方がお店に来られてます。
店前に看板が無いので、あまり目立たなく気づかずに素通りしてしまう事もあるかと思いますが
落ち着いた、大人な感じの雰囲気の外観で、その一角だけ独特なオーラを発してるので気づく人は気づくかも!

そして個人的にいい理由として「お通し」があるかな!?
お酒やドリンクを注文された方には3種類のお通しが!毎日、毎日、提供されているんだそう!

野菜の煮物や、おひたし、和え物などなど。絶品の小鉢の数々を日替わり感覚で楽しむ事が出来る!
お酒を呑みに行くというか、美味しい小鉢を肴にお酒を呑みに行く!という感じの方が強いかもしれないw

店内、1階はカウンター席がメイン。
主に1人から2人と言った団体以外のお客さんが利用している感じです。
上には団体でも使用できるスペースがあるそうです! お店の明るい雰囲気の為か、家族連れで来られている方もいてちょっとビックリ!
スナックというよりかは、お酒がメインの大人の居酒屋という感じなのかもしれません。

店舗情報

住所:スクンビットsoi41と43を繋ぐソイの中
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:02-662-6660

余市

スクンビットソイ39にあるめちゃおしゃれな「ニッカバー&レストラン余市」
フジスーパー3号店のすぐ横にお店があります。店構えから重厚な雰囲気があり、なかなか入りづらいw
ただ店内は超オシャレなバー。デートにもってこいの素敵なバー!
日本でも入手困難な年代物の竹鶴かを味わうことができます!
3種類の飲み比べができるテイスティングセットがあるのが嬉しい限り!

レストランとしての側面もしっかりしている。 まずは選べるお通しメニュー。チョコレート、カプレーゼ、スモーク枝豆など5種類の中から一つを選べる。
そしてこちらの余市さん。もともとは北海道のバーらしく、お料理も『さんまのまんま』『ざんぎ』といった北海道の名物があります。
その他、簡単なおつまみから天ぷら、パスタ、ご飯ものまでメニューがたくさん。
お酒をメインにして、料理は軽く!という場合でも、料理をメインにガッツリ!という場合でもどちらでも対応できるメニューの豊富さ!
ウィスキー好きなら、たまらないくらいマニア向けのものもあるそうで。
普段あまりウィスキーを飲まない私は全然詳しくないので、この魅力をうまく伝える事ができないのが残念ですw
お料理の方は、北海道ならではの料理がたくさんあるのですが
へー! こんなものがあるんだー! と北海道の勉強にもなりましたよ!
北海道と言えば札幌。札幌と言えばサッポロビール! という訳でお手軽なビールもありますのでお気軽にどうぞ!

店舗情報

住所:6/11 Soi Promsri, Sukhumvit 39 Rd.
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:02-662-4270

Outer Room

スクムビット通りソイ23から31へと抜ける道すがらにある一軒家スタイルのバー&グリル「Outer Room」
ヤングプレイスがある通りそいにひっそりと建っています。
1階はカウンターとテーブル席、2階はテーブルとダーツなどのスペース。ウィスキーやカクテルなども種類が豊富なことに加え、パスタなどの一品メニューも充実している。
日本人好みな清潔でキッチリ纏まった内装と演出で、お客さんの大半も日本人なので日本の雰囲気が恋しい人には持って来いのお店です。
お一人の時はカウンターでしっぽりとお酒を楽しみ、大勢の時はみんなでダーツやカラオケなんてのもグッド!
オーナーのユージさんがとっても気さくな方で、いつの間にか仲良く、友達になっているw
お客さん同士のつながりも強く、初めてのお客さんともみんなで仲良くなれる雰囲気がある!
常連のみなさんはダーツがめちゃ上手いので、教えて欲しいって人も超オススメですよ! みんなワイワイとゲームをするとルールなんて分からなくても
何故かみんなと一緒に盛り上がれるw
料理のバリエーションも豊富で一つ一つのボリュームがハンパない。
こちらはソーセージの盛り合わせ! これだけで正直お腹いっぱいになってしまうほど、大きなソーセージがゴロゴロ入っている。

店舗情報

店名:OUTER ROOM(アウタールーム)
住所:120/21 Sukhumvit 23 Klongtan Nua Wattana Bangkok 10100
電話番号:02-662-2459
営業時間:平日 18:00-2:00 (L.O.1:30), 金土・祝前日 18:00-3:00 (L.O. 2:30)

Hot Spot

スクンビットソイ26にあるカラオケバー「Hot Spot」
「ばんや」「俺の26」「喜多郎寿司」などがある通りの右側にお店があります。

日本人・タイ人・欧米人などの様々な人種が集うインターナショナルなカラオケバー!南国のリゾート地にあるようなオシャレさと解放感に満ちている!
深夜遅くまで営業しているプロンポンのカラオケバーという事で、そこそこ遅い時間からもお客さんがよく来られます!
また『PHOENIX』というダーツを導入していて、これは専用カードを用いたスコア保存機能やネットワーク対戦機能などを持っている!
カラオケバーとしてもダーツバーとしても、その日の気分によって使い分けが出来るのが素晴らしい!
定期的にアウタールームやAQUA23のスタッフさんたちと合同でダーツ大会といったイベントも開催されているそうなので
興味のある方は是非とも参加して頂きたい!

店舗情報

店名:Hot Spot
住所:Sukhumvit Soi 26
電話番号:097-158-3241
営業時間:20:00 – LAST

The Bar Vagabond

エカマイにあるオシャレなBAR「The Bar Vagabond【バガボンド】」
日本人のバーテンダーがいらっしゃるとってもオシャレなBARでございます。
デートでも普段使いでも楽しめて、くつろげるBAR。
昔はトンローにあったみたいなのですが、今のエカマイソイ1の1軒家に移転したそうです。
全体的に照明は暗い感じですが、雰囲気はバツグン!時間を忘れていつまでも居られる素敵な空間でございます!

日本人のお客様も大変多く、また深夜遅くまで営業しているのもあって
お酒好きな方がとても多くあつまっている印象でございます。

またお料理も充実しております。美味しいご飯を食べながらお酒を楽しむ事が出来る。
こういった本格的なBARで美味しいお食事を楽しめるのは本当にありがたいこと!

まだ若いながらも
六本木でバーテンダーの経験があるマスターの作るカクテルが最高でおすすめなのだそうです。
すみませんw 私はカクテルは飲まないので分かりませんが、ここのカクテルは本当に美味しくてそして有名なのだとか!

そんな素晴らしいカクテルを生み出すマスターもとても魅力的!
お話し上手、聞き上手でついつい長居してしまう・・・www

店舗情報

店名:The Bar Vagabond【バガボンド】
住所:69/1 Ekkamai 1 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話番号:095-661-2733
営業時間:18:00 – 3:00