トンローのカラオケクラブ「さや」で両手に華で大盛り上がり!

皆さまどうもどうも!ダムくんです。今回のお店はバンコクのスクンビットエリア、BTSトンロー駅からすぐにある2017年3月にオープンしたカラオケクラブ「さや」です。

なんと取材という事で女の子達と一緒に飲ませて頂く事に!
日本人オーナー様の粋な計らいにダムくんのテンションはアゲアゲです(笑)
小柄で可愛いアミちゃん19歳と綺麗で巨乳なオレオちゃん25歳、全然タイプの違う2人ですが、とにかくどっちも可愛い!

うーんどっちもタイプ!選ぶなんて無理っす!

3人で「かんぱ~い!」軽くおしゃべりして打ち解けてきた所で、写真を撮ろうとするとピタッとくっついてきたり、果物食べさせてくれたり。

オレオちゃんはダムくんの顔を自慢の巨乳にギューッと押し付けて抱きしめる素晴らしいサービス精神!
逆に恥ずかしくなっちゃいました(笑)だいぶ盛り上がってきた所でカラオケタイム突入です。女の子と交互に歌っていると、クーラーが直であたって寒くなってきました。

アミちゃんに伝えると温度調節したあと、そっと寄り添ってきてくれます。とても気遣いのできる子で、さりげない優しさプラス密着感、ぐっときますね。

こういうの好きな方も多いはず!

19歳という若さでこの接客はすばらしいです。それとも素でこういう性格なのかな?

そして「さや」のカラオケには独自のルール?があるらしく、点数が88、90、92、94、96だとテキーラじゃんけんが発生します。

採点も結構ゆるいので意外と出ます。この時は4回も出ちゃいました。じゃんけんに負けたのはアミちゃん2回、オレオちゃん2回、ダムくん無敗でした(笑)
アミちゃんはそんなにお酒強くないらしく、2杯目のテキーラを飲む前に気合いを入れていたので、飲む直前に奪って飲んであげました。

アミちゃん「優しいね~」

と、思った以上に喜ばれ新密度は更に上がりました。
女の子2人ということもあり、いつも以上に楽しく飲ませて頂きました。

若い!可愛い!性格よし!なアミちゃんに
皆さんも癒されてみてはいかがでしょうか!

こんな感じでワイワイ盛り上がってました!

店舗情報

住所:スクンビットソイ57
最寄り駅:BTSトンロー駅
電話番号:065-849-5799(日本人直通)