7-Heaven「2度目の正直」

皆さまお久しぶりでございます。そして明けましておめでとうございます。
年が明けて年男になった戌年のしょうちゃんです。

気が付けば前回の体験記事からずいぶんと間があいてしまいました。
今回はどこのお店を取材しようかな?

悩んでいたらセブンヘブンのママさんから連絡がありまして
何でも取材して欲しい女の子がいるんだとか。
マジっすか。それは是非とも宜しくお願いいたします。

という事で今回、体験させて頂いたお店はピンサロの『7-Heaven』
満を持して2回目の体験取材。

ん?2回目?

確か前回のセブンヘブンの体験記事も俺が書いたような・・・。

同じような記事なら書いても意味がないし、大丈夫かな?
でもせっかくママさんがオススメしてくれた女の子。これは取材するしかないでしょ。

イッてきます!

お店に到着すると待ってましたとばかりに笑顔いっぱいのママさんに迎えられます。
おぉ!よっぽどいい女の子なんだなー。
ママさんの顔はそれはもう自信に満ち溢れております。

そして奥から恥ずかしそうに一人の若き女の子が登場。
あらら。こりゃ可愛い。正統派の美少女。

ポッピーちゃん  T160 B81 W60 H83

桐谷美玲のようにスラっとしたスレンダー体型。菜々緒のように長くてキレイな足。
壇蜜のように妖艶な色気。

ママさんオススメの女の子の名はポッピーちゃん。21歳。

とってもおっとりした感じの女の子。この控えめな雰囲気が人気なんだろうなー。

二人で仲良く手をつなぎながら2階へ。
そして案内された部屋なんとミラールーム。ママさん粋な計らいである。
部屋の壁一面が全面鏡張り。これは・・・。写真を撮ったら自分も写り込んでしまう。
部屋の様子を写真におさめる事が出来ない。

ごめんなさい。皆様には想像力を働かせて頂きたい。

雰囲気はひと昔前のラブホテル。

さてさてポッピーちゃんはどんなサービスをしてくれるんだ。見せてみろコノヤロー。

ずかしそうにしながらもセクシーショットに応じてくれました

相変わらず服を全部脱がされ全裸状態になった俺を洗面台へ誘導するポッピーちゃん。
念入りに俺のムスコを洗ってくれる。
こんな可愛い子にアソコを洗われているだけで、何だか興奮してくる。

よし準備は整った。いざ勝負。

ベッドで仰向けになり待っている俺に上を脱いだポッピーちゃんが近づいてくる。
キレイで小ぶりなオッパイに目がいく。
ポッピーちゃんは小ぶりなオッパイにちょっとコンプレックスがあるようだけど
男がみんな巨乳好きだと思うなよコンチクショー。俺は小ぶりの方が好きなんだよ!
首にキスをしながら俺のムスコを優しくなでなで。
これでもかと言わんばかりにキスをしてくるポッピーちゃん。

首から始まり乳首、お腹、足の付け根、そしてまた首。
めっちゃ焦らしてくるじゃ~ん。

あら?こんなおっとりした雰囲気なのに実はエロい系ですか?

キス×ムスコなでなで=我慢できない。とても単純な男のサガ。

流れるような動きでとうとう攻撃のターゲットをムスコにロックオン。
今が攻め時だとばかりに今度は激しく激しく。
かと思ったらまた焦らされる。
焦らしと激しさを巧みにおりまぜ俺をイカしにかかってくる。

こりゃたまらん。これは我慢できない。

そう判断した俺は身をゆだね果てた。

嬉しそうなポッピーちゃん。

ありがとうポッピーちゃん。ありがとうママさん。