タイにも本格的な漫画喫茶があるんです!

 

BTSプロンポン駅から徒歩5分。

日本の漫画と雑誌が読める漫画喫茶「春らんまんComic Cafe & Bar」

 

タイにも日本の漫画が読める漫画喫茶が数件あるがだいたい21時くらいに閉まってしまう。

だが「春らんまんComic Cafe & Bar」は24時間営業。

もちろんフリードリンク制!(食事やアルコール類は別途)

そう!やっぱりこれが漫画喫茶の基本でしょ!

 

テーブル席や喫煙可能なソファー席、個室ブースもあります!

荷物を預かってくれるサービスや空港までのタクシーの手配までやってくれちゃう!

 

そんな「春らんまんComic Cafe & Bar」を本日は紹介いたします!

 

 

 

01

 

こちらが店舗外観。

24時間営業の漫画喫茶ができて本当にうれしいです。

 

 

02

漫画は最新のものから懐かしい名作まで幅広くそろっております!

先日私はなつかしさのあまり「ドラゴンボール」読みました! やっぱオモロイ!

 

 

03

こちらは1階のテーブル席。1階は禁煙となっているのでタバコの煙が苦手な方は是非1階で!

 

 

04

2階の喫煙可能なソファー席。ゆっくりしたい&タバコ吸いたいって方は2階が必須!

 

 

05

そして地味にうれしいフリードリンク!

お水、ジュース、コーヒー、紅茶など一般的な飲み物はそろっております!

 

漫画の品揃えもいいですし、店内で美味しい食事もできちゃう!(ご飯おかわり自由!)

 

現在、店内を改装中らしく10月15日からリニューアルオープンの予定だとか!

なんと邦画、洋画のDVDのレンタルまで出来るようになっちゃうらしい!

 

私的にはコッチの方が嬉しいかも!